2012-04-20

【サポート】新しい請求書の内容について

2012年2月に弊社の決済代行会社が変更になったことにより、請求書の書式が変更になっています。
こちらの内容がわかりにくいというお声を頂くことがございますので、こちらでもご案内します。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

■コンビニ払込用紙は個人のご契約の方専用です
 本請求書に添付しております「払込取扱票」を利用した、コンビニエンスストアでのお支払が可能なのは、
 個人のご契約の方(お引落ができなかった場合に発行)のみとなります。
 法人のご契約の方は、払込取扱票でのお手続きができませんのでご注意願います。
 (記載の銀行口座へのお振込みをお願い致します)

■口座引落しのはずなのに請求書が届いた?
 口座引落しのはずなのに、請求書が突然届いたとのお問合せを頂くケースも多いです。
 以下のような場合につきましては、請求書によるお支払をお願いさせて頂いておりますので、
 何卒ご了承お願い致します。
 ・口座振替の手続き中のため引落に間に合わない場合(手続き完了まで2ヶ月ほどかかります
 ・書類不備のため引落が出来ない場合

■裏面明細の備考欄の内容について
 裏面のご利用明細の備考欄は、ご契約頂いた「サービス契約ID」 「契約機器のMACアドレス」を
 記載しております。ご参考頂きますようよろしくお願い致します。

※下記のサンプルもご参考ください。(2012年4月時点の内容となります)
 ・サンプル

以上、よろしくお願い致します。