お客様サポート

契約者様の住所・連絡先・メールアドレスの変更

My DIS Mobile上にて変更が可能です。

  • ※ My DIS mobile上で以下のご変更はできませんので、契約変更申請書より変更申請をお願いいたします。
  • ● 法人契約の方は、会社名と本社住所は変更できません。
  • ● 個人契約の方は、氏名と生年月日は変更できません。
DIS mobile WiMAX通信サービス契約の変更

DISコールセンター

TEL:0120-276-616(営業時間 11:00〜20:00)

  • ※ メンテナンス日を除き年中無休
  • ※ 携帯・PHSからもご利用いただけます。
DIS mobile WiMAX通信サービス契約のご解約

DISコールセンター

TEL:0120-276-616(営業時間 11:00〜20:00)

  • ※ メンテナンス日を除き年中無休
  • ※ 携帯・PHSからもご利用いただけます。
  • My DIS Mobileにログインしていただき、「ご利用明細詳細」を選択してください。
  • 閲覧月を選択後、「ご利用明細書出力」ボタンにて詳細明細書がポップアップ表示しますので、印字保管願います。
フォームからのお問い合わせ
DIS mobile WiMAX 全般

DIS mobile WiMAX全般に関するお問合せを24時間受け付けております。
こちらのお問合せフォームからいただきましたお問合せには、原則2営業日以内にご連絡差し上げます。

お電話によるお問い合わせ

DISコールセンター

TEL:0120-276-616(営業時間 11:00〜20:00)

  • ※ メンテナンス日を除き年中無休
  • ※ 携帯・PHSからもご利用いただけます。