WiMAX 2+

お申し込み

DIS mobile WiMAXをご利用いただくには、WiMAX機器のご購入と購入した機器からの契約手続きが必要となります。

WiMAX 2+をお申し込みご希望の方

月額契約ご希望の方

個人のお客様はこちら 法人のお客様はこちら

WiMAX機器(WiMAX 2+未対応機器)を既にお持ちの方

WiMAX通信機器をお持ちで、新規お申込み、契約変更、機器追加オプションをご希望の場合はこちらをご確認ください。(WiMAX2+対応機器には対応しておりません)

月額契約ご希望の方

個人のお客様はこちら 法人のお客様はこちら

パッケージ契約をご希望の方

個人のお客様
新規ご契約用パッケージの販売は既に終了しております。

法人のお客様
ダイワボウ情報システム株式会社支店までお問い合わせください。

ご契約にあたりご注意願います

サービス内容・ご契約につきまして

  • 「DIS mobile WiMAX」サービスは、インターネット接続を行うことができるデータ通信サービスです。
  • ベストエフォート方式を採用しているため、実際にインターネット接続を行った際の速度を保証するものではありません。電波状況や回線の混雑状況、ご利用の端末などにより通信速度が異なります。
  • ネットワークへの過大な負荷が生じるのを防ぐため、一度に大量のデータを送受する通信が一定期間継続された場合、通信速度を制限させていただくことがあります。
  • 電波を使用しているため、トンネル・地下・屋内・ビルの陰・山間部等の電波の届かない所や、サービスエリア外ではご使用になれません。また、利用中に電波状態の悪い場所に移動した場合は、通信が切れる場合があります。
  • 電波の性質上、電波状態は刻々と変動します。ご利用の機器で表示される電波状況については目安としてご利用ください。
  • ネットワークの保守メンテナンス等により、サービスがご利用いただけない場合があります。
  • 「DIS mobile WiMAX」のご利用料金は毎月1日から月末までのご利用分を翌月にご請求させていただきます。ただし、当社が必要と認めるときは、月途中でもご請求させていただく場合があります。
  • 当社指定の支払期日までにお支払いが確認できない場合は、1督促通知ごと300円(税抜)の督促手数料や年14.5%の延滞利息をご請求させていただくほか、利用停止させていただくことがあります。また、利用停止期間中の基本使用料等の料金につきましては、ご請求させていただきます。

通信端末につきまして

  • DIS mobileでは端末、SIMカード、その他製品をご契約者様に発送する場合、発送先はご契約者様のご住所に限られます。
  • WiMAX2+では通信端末の機種変更は対応しておりません。WiMAXは「機器追加オプション」で追加可能です。
  • 通信端末の環境(パソコンのOSなど)によって、必要な利用環境が異なります。詳しくはご利用の端末の製造元、販売元にご確認ください。
  • ご契約の通信端末の管理は、お客様自身でお願いします。通信端末の紛失、盗難が発生した場合、速やかに「DIS mobile WiMAX」のご解約手続きをお願いします。

個人の方・SOHOの方

  • お申し込みはクレジットカードのみとなります。
  • VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESSブランドのクレジットカードがご利用可能です。
  • ※契約者ご本人様のカードのみご利用いただけます。
  • ※デビットカードについては対応不可です。
  • ※海外発行のクレジットカードはご利用頂けない場合があります。
  • ※当月有効期限が切れるクレジットカードはご利用いただけません。

法人の方

以下の書類のご提出お願い致します。

「登記簿謄(抄)本または現在(履歴)事項証明書+申込者の証明書」
「印鑑登録証明書+申込者の証明書」

  • 登記簿謄(抄)本、現在(履歴)事項証明書、印鑑登録証明書は、発行日から3か月以内のもので現住所の記載があるもの。
  • 申込者の証明書とは、「社員証または名刺」(行政機関及び教育機関の方は登記簿謄(抄)本の代わりにパンフレット等の提出をお願い致します。)口座振替によるお支払いの方は口座振替用紙(申込完了後、後弊社から郵送致します)。

口座振替用紙返送先
DIS mobile事務局
〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町4-2
サムティ博多祇園ビル4F  TEL:0120-276-616 FAX:050-3153-3368
※お問い合せはDISコールセンターまでお願い致します。