WiMAX 2+

My DIS mobile のご案内

My DIS mobile とは

My DIS mobile でできること

DIS mobile WiMAXをご利用いただくお客様にご用意するマイページです。お客様のお好きなときにインターネットから、ご契約内容の確認など、様々なサービスをご提供いたします。

WiMAX 2+/ WiMAXをご利用中のお客様

  • 契約一覧の照会
  • 契約者情報の照会・変更(住所・連絡先・メールアドレス)
  • ご利用月パケット数の照会
  • 請求書・利用明細書送付先情報の照会・変更
  • My DIS mobile パスワードの変更
  • UQ Wi-Fiサービス情報の照会・パスワード変更
  • クレジットカード番号の変更(クレジットカード払いのお客様のみ)
  • 利用明細書の閲覧
  • ライセンスキー入力(DIS mobile パッケージで契約のお客様の利用期間延長手続き)

WiMAXをご利用中のお客様

  • ファミ得パック申し込み
  • 解約申込み
  • ※お申し込み時に入力いただいた「My DIS mobile ID / My DIS mobile パスワード」をご用意ください。
  • ※「My DIS mobile ログインページ」にて、画面に従い「My DIS mobile ID / My DIS mobile パスワード」をご入力いただければご利用いただけます。
My DIS mobileログインする

My DIS mobile 操作一覧

下記ボタンよりMy DIS mobile 内の各操作方法をご確認いただけます。

My DIS mobileログイン画面登録情報詳細画面WiMAX契約登録・紹介画面
お客様情報変更画面お支払い情報変更画面ご利用明細確認方法

My DIS mobile ID / パスワードとは?

My DIS mobileをご利用いただく際、ログインに必要なIDとパスワードのことです。お申し込み時に任意に決定いただくことができます。

My DIS mobile ID / パスワードを忘れてしまったら?

My DIS mobileページの「パスワード再発行」ボタンより再発行手続きを行って頂くか、下記DIS mobile WiMAXお客様サポートセンターまでご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

DISコールセンター
TEL:0120-276-616 (営業時間 11:00〜20:00)
※メンテナンス日を除き年中無休 ※携帯・PHSからもご利用いただけます。