NEWS

お知らせ

2022.04.01(DIS mobile powered by SBM)通信サービス契約約款の変更について

DIS mobileの通信サービスをご利用中のみなさま。
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
DIS mobile powered by SBM通信サービス契約約款を一部変更して第7版へ改定いたしましたので、ご案内申し上げます。

1. 主な更新内容

DIS mobile powered by SBM通信サービス契約約款 第7版
第55条にサービスの終了に関する事項を追記

(サービスの終了)
第55条 当社は、次の場合には、本サービスを終了することがあります。
(1)本サービスを提供するための当社電気通信設備の劣化などにより、安定した本サービスの提供ができない、またはできなくなるおそれがあると当社が判断したとき。
(2)当社が提供する他のサービスに伴い、本サービスの必要性が著しく低下したと当社が判断したとき。
(3)経営上、技術上などの理由により本サービスが適正かつ正常な提供ができなくなり、本サービスの運営が事実上不可能になったとき。
(4)携帯電話事業者のサービスが終了したしとき、または当社と携帯電話事業者との契約が終了したとき。
(5)その他の理由で本サービスが提供できなくなったとき。

2 当社は、前項の規定により本サービスを終了するときは、あらかじめその理由、サービスを停止する時期などを本サービス契約者に通知します。

3 当社は、その終了する本サービスをDISM SIMパッケージ(年額版)でご利用中の場合、サービスを停止する日から本来の契約が終了する日までの残日数の代替通信サービスの提供あるいは、残日数の通信料金に相当する金額を返金いたします。

※一部のプランを除き2020年7月1日以降に新規にご契約された方は、DIS mobile SIM通信サービス基本約款が適用されております。

2. 約款、利用規約、重要事項説明書の掲載について

以下に掲載しておりますのでご確認下さい。

約款・利用規約、重要事項説明書

以上

本件についてのお問合せは、DISコールセンターまでお問合せ下さい。

一覧へ戻る